大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

人と会うということ☆


数日間ブログさぼってしまいました~。お久しぶりです。

不動産が決まらなくて不安いっぱいな感じで落ち着きない生活しています。
もしかしたら、今回の物件が今年のラストチャンスかもしれないので、(あくまで「かも」ですが)
こんなスリルある生活も楽しくやればなーと思うのですが、
気の小さい私はなかなかそういうわけにもいかず。。。


とりあえず、仕事がらみで友人に会ってきました!!
仕事で組みたい友達にその契約の話をしてきました。
ビジネスに関してはかなーり手厳しい友人なので、(年は私より下なんですけれど、会うたびに緊張)
どうかなぁと、思っていたけれど、
話に納得してくれて、そして更にもっと良くするためのアドバイスまでもらえて、
充実した時間が過ごせました。
こんな優秀な人がなぜ?私を応援してくれるかって?
それが会うたびに謎なんですけれど。
忙しいけれど時間とるよ、って言ってくれて、嬉しい限りです。
そして「選択と集中」って言葉を教えてくれました。
やることを絞って、それに集中するっていってしまえば、簡単なんですけれどね。
決断力のない私にもその言葉は当てはまるかなーと思いました。


そして、また別の日、今度はお客様から紹介された方に会ってきました。
これまた、カルチャーショック!
私はエステ出身で健康をこれから仕事にしたいと思っていますが、
その方は、もともとが健康についての活動をしていて、これからエステの方へシフトしたいとのこと。
要するに私と反対なんです。
というわけで、お互い情報交換。私の知らない健康についての情報を惜しげもなくしてくれまして、
初対面なのに話が盛り上がって2時間があっという間でした。

31歳の私でも20代前半並の体力を取り戻す方法があるから大丈夫って言ってもらえた時は、
嬉しかったです。体力ないのが、私の爆弾みたいなものでしたから。
自分てほんと無知だなーってまたまた思い知らされました。
明日は、その方がエステの機械を実験しにいくから、それの見学に来てくれないかということで、
初めて、エステで使うラジオ波というものを見に行きます。


人と会うのは好きなんですけれど、(宗教とネットワークビジネスだけは堪忍して下さい)
最近どうもそういう機会が少しずつ増えています。そして、そういう人たちから学ぶことが多いです。
そして何より楽しい♪

今度はどんな人と会えるかな?!


関連記事
スポンサーサイト

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/97-7a563213

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks