大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

東京ディズニーシー


ゴールデンウィークあけの月曜日に、東京ディズニーシーに行ってきました。
さすがにすいていました。

どのアトラクションも待ち時間5分。
シーは初めてだったので、
これはもう、乗りまくるしかない!!
ということで、前日にどのアトラクションが面白いかを予習していたのを思い出しながら、
とにかく、それを目指して歩きまわりました。

まず、「ゼンターオブザシー」に向かいました。
あの急降下は私のつぼでした!!
楽しい♪

というわけで、続いて、インディージョ-ンズアドベンチャーや、レイジングスピリッツ
など、要するにジェットコースターのようなものばかり乗りました。
それも、何回も。
インディーゾジョーンズなんて、映画で3部作まで見ていた私には、
好奇心丸出しで楽しめました。

のは、良かったのですが、正直入園2時間で疲れてしまいました。
アトラクションでは叫んだり、しかも体がガタガタ揺れて、
こりゃ、飛ばして遊んでいたら、夕方まで持たないかも!
って感じで、途中からは、お茶したりしながら散歩を楽しむような感じで過ごしました。

お昼はピタサンドと、ストロベリーティー飲んで。

おやつには餃子ドッグなんかを食べ、

思いっきりジャンキーな食べ物ばかりなんですが、
たまにはこういうのもいいなーと思って、美味しく頂きました。


夕方から水上でパレードみたいなのが始まり、
だんだんと暗くなっていく雰囲気を味わいながら、パレード楽しみました★


パレードの後は、お買いもの。
ドナルドの鏡買って、いつもお世話になっている人のお土産買って。
いろんな人が持っていたクマのぬいぐるみが欲しかったのですが、
なぜかどこにも売ってなくて。
あれは、どこに売ってるんですか?もしかしてランドですか??
知っている方いらっしゃいましたら教えてください♪


好きなアトラクションを楽しんで、パレード見て、お買いものして夜景のライトアップも見れて、
さて帰ろうか、という時、どうしてもやっておきたいことを考えついてしまい・・・

それは、夜景のなかで、もう一度「センターオブジアース」に乗ること。

帰り際に、もう一度戻り、どうせ5分待ちだしということで、入りました。

いやー、素敵な夜景でした。

見られるのは一瞬だったのですが、その瞬間に見えた夜景は今でも思い出せます。
最高!!って急降下しながら叫んでました。

これで思い残すことはない、ということで、(クマのぬいぐるみだけは今だに未練が・・・)
帰りました。

良く歩き、良く遊んだ一日でした。
今度はランドに行きたいな★

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/80-5566f130

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks