大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

♡お花見♡


うっわ~お久しぶりな山口です。
ここのところ、お泊りなどが多く、ばたついておりまして、ブログ更新しておりませんでした・・・。

まずですね、先週の土曜日、知人夫婦のおうちへお泊り込みでお花見に行ってまいりました。

結論から言うと、楽しかったです。

場所は千葉なのですが、千葉では東京ほどまだ満開ではなかったです。
それでもキレイ。美しい。そして妖艶。
さくらってどうしてこんなテンションにしてくれるのでしょう。
不思議なお花です。
お花の下にあるベンチに座って、お酒(一缶だけ)飲んでおしゃべりしていました。
犬の散歩をしている人が妙に目立ってました。
そういう散歩コースになる公園のようです。
ただ、さくらが咲いている時期しか人はあまりいないようだと知人は言っておりましたが。


そして、そのあと、知人宅へ戻りラジオの収録へ。
実は、これがメインだったんです。
この方、毎月ネットラジオを配信しておりまして、そのアシスタントとという名(実は好奇心)で収録中横に座っておりました。

そのラジオはコチラ
   ↓
ラジオと乾杯


なんです。
私の声も少しだけ入っております。
そして、サブパーソナリティーで参加しているのが、実はうちの相方なんです。
HPだの、チラシだのを手伝ってくれている大事なパートナーです。
本業は、こうやって音楽仲間のお手伝いをすることなんですけれどね。
そんなわけで、私もこうやってネットラジオなんかに参加させてもらえるんです。
ほんのちょっとの出番なのに、緊張しちゃいまいした。
いつかは、ゲストで出てみたいです★

ラジオの収録後はみんなでお食事会。
奥様の用意してくれたお食事囲んで皆で盛り上がりました。
何時まで盛り上がったかって?!それは内緒♪

てなわけで、音楽番組なラジオですけれど、良かったら聴いてみてくださいね。
さっきの

「ラジオと乾杯」ってとこをぽちっとすれば、聴けますよ♪

音楽大好き~。音楽なければ生活できないよ~な山口でした。

これからも予定はいろいろ詰まっていますが、ちゃんと更新してくので、
ぜひぜひご愛読下さいませませ。


関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/66-08505ce3

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks