大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

意外としない人が多い、、、「痩せたい」と思ったときに最初にすべき大事なこと。



こんにちわ!
笑顔を作る表情筋にアプローチしてお顔の悩みを解決する
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

今日の大宮も天気が悪いです。



痩せたいと思った時にまずすべきこと。
それは、

今の体重、体脂肪率、サイズを知る

ということです。
どうしたら痩せるかな?と考えるのと同じタイミングで


体重計に乗り、
メジャーでサイズを測ってください。


当たり前すぎて、
もっと有益な情報書け!と思った方もいらっしゃるかもしれません。
でもこれ意外な落とし穴です。


よくある話をしたいと思います。

ダイエット情報を聞き、
これならできそう!
と、おもむろに始める


何日かして、
痩せたと思って体重計に乗ったけど、
最初の数値がないので比較ができない。
成功したのかしなかったのかが分からない。。。
がっかりしてモチベーションが落ちてやめちゃう




最初に測っていさえすれば、
その努力が実ったことを実感できたかもしれない。


話として聞くと、
当たり前
と思うかもしれませんが、


エステに来て、
体重計に乗ることをかたくなに拒否する方もいらっしゃいます。
それだけ現実を知ることは怖いということかもしれません。

今の自分を変えたいと思ったら、
まずは今の自分を知ることから始めましょう(^^)

体重、体脂肪率、サイズを測る!!


痩せたい方は今日中にやってくださいね。


このブログでは、ダイエットや美容について書いていきたいと思っています。
また読みにきてくださいませ(^^)


関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/484-dd6dae74

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks