大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

「おいしい生活プロジェクト」プロデュースの氷川ブリューワリー金曜日限定ランチ


こんにちわ!
大宮区にある自宅エステサロン顔こりほぐしのヘルシーアート」を運営しているエステティシャンの山口季奈(ときな)です。
今日の大宮は晴れています。

今日は地域ネタです。
先週金曜日に「おいしい生活プロジェクト」の神原さんのランチを食べに、氷川ブリューワリーに行ってきました。

氷川ブリューワリーHP

毎週金曜日に「おいしい生活プロジェクト」のランチが食べられます。
私はこのプロジェクトのファンでして、ランチも商品もよく利用しています。

お肉の入っていないランチプレート。
この日食べたのはこんな感じ。

神原さんランチ

見るからに野菜たっぷり。
コロッケみたいのは「里芋」でできているそうです。
お野菜は地産地消にこだわって、地元産を使っています。


ここまで聞くと、身体にいいランチって感じだと思いますが、

「できる限り身体にいいものを取りたい」

という気持ちは私にはあまりありません。

ではなぜ食べに行くか?というと、

おいしいから

それだけです。

身体を扱うエステティシャンなのに?
と思う人いると思いますが、
私は
とにかく美味しいものが食べたい
がこだわりです。

健康ブームだからか、世間では身体にいいと宣伝されるものと、
それを食べたいという人が本当に多くて、
それに対する反抗心ですね。(大人げない)

あとは、

ベジランチ」「地元産の野菜使用

と聞けば身体にいいことはすぐに想像ができるので、
私はいちファンとして美味しさを強調したい!

という気持ちです。

最近の飲食店はだいたいどこも美味しいけれど

すごく美味しい

にはなかなか出会えない
と思っています。

と、神原さんランチの美味しさを語りましたがここで、
ヘルシーアートが「おいしい生活プロジェクト」と共同開発しようとしているものがあることを宣伝しておきます。


作りたいものがある!
料理の開発なんてしたことない!
どうしたらいいんだ!

という時に神原さんが頭をよぎりました。
思い切って相談したら二つ返事。

ヤッター!

ということで、少しづつですが進めています。
(内容はまだ秘密♥︎)

なるべく早く世に出したいな〜

最後にこの日のデザートを
神原さんデザート

ミルクプリンに生姜のジュレがかかっています。
初めての生姜のジュレ。
また食べたい。。。

※氷川ブリューワリーがビールのパブであることから、ビールのおつまみが出てくる時があります。
この時のお肉もとても美味しいです。
美味しいのは野菜だけじゃない!


関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/446-360ec24f

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks