大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

糖質オフレストラン「カーボオフ」in 大宮


こんにちわ!
大宮区にある自宅エステサロン顔こりほぐしのヘルシーアート」を運営しているエステティシャンの山口季奈(ときな)です。
今朝の大宮はとても寒かったです。

仕事でいつもお世話になっている。
大宮駅西口徒歩4分の糖質オフレストランカーボオフ」に、
家族で行ってきました。

糖質オフレストランだけあって、メニューに炭水化物は
どんな感じかと言いますと、、、

私が注文したランチがこちら

ミーロー


週替わりのミートローフ
小さい?
と思いましたが、食べていたらお腹にどんどんたまっていく。
ガッツリメニューでした。
調理の工夫なんでしょうね。

サラダにかかっているドレッシングが美味しいのはいつものこと。
(一人ではよく食べています)

夫が食べたランチはこちら。

ハンバーグ

カーボオフ」の人気メニュー「ハンバーグ
このハンバーグは何度か食べていますが、
本当にがっつりです。

夫はそれにプラスして大豆パンを付けていました。
プレートだけでは足りなそうな方はパンをつけることができます。

そしてデザート的に食べられるレーズン入りのチーズ
私の好物です。

チーズは糖質オフに欠かせない食材ですが、
こだわって仕入れているそうです。

デザートがこちら。

デザート

チーズケーキガトーショコラ
糖質オフしている人が食べられるスイーツ。
ありがたい。。。

といった感じでした。

他には、糖質オフの人があきらめがちなパスタランチもあります。

ドリンクではスムージーが人気。
ランチにもミニサイズがついています。
(写真にも載っています)

ピンク

以前飲んだピンクスムージー

カーボオフ」の食事を食べると、
炭水化物がなくても満足できるんだなーということが実感できます。

オーナーの粂さんの前職は薬剤師
自分が糖質オフで瘦せたことからお店をオープンしたそうです。
ダイエット相談にものってくれます。
明日講座も開かれるそうです。

このお店では毎月第4日曜日に、
ヘルシーアート」の出張イベントを開催しています。
午前中に行うので、その後ランチを食べて行かれる方が多いです。

糖質オフにこだわったレストランはまだまだ数が少ないです。
体重、体型が気になる方には一度食べてもらいたいです☆

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/443-4d50ca73

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks