大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

ふどうさんやさん♪


今日は不動産屋さんを2件回ってきました。
1件目は、ネットで物件検索していったところ。

ここが、あんまり良くなかったんですよ。
条件を出したら、1件しか紹介してくれなくて、この物件は違うと言ったら、
他にはもうないと言われ・・・
えぇぇぇぇぇ!!って思いました。
確かに結構難しい物件だとは思っていましたが、1件しかないってどういうこと?!
しかもネットでは良さげな物件のってたのに~。と思い、
ネットでも調べてきたのですが・・・と言ったところ
「更新してないものですから、古いものでしょう」
と、あっさりと言われてしましました。
こんなものなの?!と本当に???でしたが、
ねばっても仕方ないので、はい次!っと近くの別の不動産屋さんに梯子しました。

2件目は・・・

ここは、物件のいっぱい詰まったファイルを出してくれて、どうぞお好きに見て下さいと。
そうそう、あまり関係ないかもしれませんがお茶を出してくれました(笑)

そして、私がそのファイルに夢中になっている間に、いろんな所に問い合わせてくれて、
無茶な条件にも関わらず、ここが一番条件に近いですという物件を探してくれました。
そのあと、実際にその物件を見るところまで話をすすめてくれて、とても良かったです。

実際に足で見に行ってみると、周辺の雰囲気とか、お部屋の雰囲気、ビルの雰囲気、そういった
空気感みたいなものが、直に感じられて、
やっぱり机上で間取り見ているだけじゃだめなんだなーって、つくづく思いました。


ただ、まだまだ合う物件が転がっているように思うので、また不動産屋さんに行ってみようと思います。


帰りに、周辺の街中情報のリサーチも兼ねて、いろんなお店を見てきました。
どんな人がどんなお店にいるのかなって。これも大事なことだと思うので。
このお店には若い人がたくさーん♪
こういうお店にはサラリーマンだらけー♪
って感じで。

そして、その一つのお店で軽く夕食を頂いてきました。
今日は渋谷に行ったのですが、渋谷で食事なんて久し振りで、嬉しかったです。

”生のりたっぷりうにクリームパスタ”

を食べました。想像しただけで美味しそうだなんて思いましたが、美味♥でした。












関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/41-7a7977d0

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks