大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

治療の実験台になる日

以前相方のワークショップが江ノ島で行われました。
2年前かな。夏の江の島。人がたくさんいて、空気が盛り上がっていて、そんな中でのイベント。
本当に楽しかったのを覚えています。
テーマが、環境、とか子供、だったので、たくさんの子供達とも出会いました。
みんな目をキラキラさせて、相方の作るネックレスをリクエストしてくれました。


その時に出会ったシュンスケくん。
2年前は何歳だっただろう。(今の年齢も分からない)
とにかく、若い。のにしっかりしている。少し話してすぐに気に入りました。
聞くと、鍼灸あん摩マッサージの学校に通っているそう。
いつかやってもらいたいなーなんて思っていました。


それが、今日、叶うんです。l
シュンスケくんも学校が今年3年目。3年目に学校の卒業と、国家試験を向かえます。
その春休みに治療被験者を求めて、自分で研究をしているというのです。
それで、お話を頂きました。ぜひ施術交換やりましょうと。
せっかくなので、私以外にも人呼んで、多くの人に被験者になってもらいたいなという思いから、
今日は、ワークショップも兼ねて(体の歪みチェック)何人かを治療してもらいます。
被験者と言えば、実験台ですが、カンパ制です。責任もって体みてもらえるでしょう。
私は今、背中が痛くて。と、いうところで今日は見てもらおうと思います。
ちなみに相方は足だそうです。
あと、私の友達二人。女性です。何を見てもらうのかな?

さて、せっかく早く起きたから、その準備でもしようかしら。
関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/256-5771d394

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks