大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

打ち合わせ


今まで他の企業の方とお仕事のお話をすることなどほとんど経験がなくきた私です。
しかし、やっぱり自分でできないことは業者さんにお願いすることになり、
業者さんとのお付き合いも少しではありますが、するようになっています。

いろんな方がいますね。
親切な方もいますし、どうみてもこの人にはお願いしづらいなぁという方まで。
電話で大ゲンカしたこともありますし。。。


昨日は夜20時から業者さんとの打ち合わせでした。
終わったのが22時過ぎ。

正直頭が疲れました。
その業者さんも大変だったことでしょう。
こんなに長引いてしまって。

でも、決めなければいけないところまではなんとか辿り着き、
無事に終えることができました。

こういうことを、日常でやっている方たちは本当にすごいなーと思ってしまいます。
昨日の担当の方もいくつも仕事抱えているのにもかかわらず、すごいなーと思います。


自分の分野に関してはいろいろと慣れてはいますが、
分野外になると、説明されてもなかなか理解ができず、
大変です。

でも、こういうのも慣れ、なんでしょうね。

これから慣れていきたいと思います。



関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/216-65c201a9

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks