大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

坂本竜馬


大河ドラマで坂本竜馬始まりましたね。
どのくらいの方がみていらっしゃるのでしょうか。

1話見た感じではこれから面白くなりそうな予感。
でも、日曜の夜8時って、私仕事中です。

1話を見られたのは、お正月休みだったから。
そして再放送のBSは、我が家には入っていないんです。

ということで、「おーい竜馬」の漫画を今読んでいます。

竜馬は、今の私の中のアイドルですね。
大河ドラマでは、私の好きな福山さんが演じているということで、
ドラマが見れたら一番なのですが。
残念です。
でも、漫画も結構面白い。
続きが気になって仕方がない。

私は、日本史というものにあんまり興味なくろくに勉強もせずに今まで来てしまったので、
漫画で、歴史を知る1つの手段にもなっています。
なんだか、よく聞く名前が出てくるのですが、そのぐちゃぐちゃになっていた
今までの歴史の中身が、頭の中で整理整頓されていく感じです。
これは、なおさら面白い。

そして、更には、相方のウンチクが挟まり、簡単に説明してくれる。
いや、簡単なのか?!
ウンチクだけあって、なかなか奥深いことまで教えてくれて、
たまに混乱する(笑)
有難いけれど。


そんなわけで、今のプライベートは竜馬一色です。


今日は、仕事とは全く関係のない話題にしちゃいました。

気になる方、ぜひ読んでみて下さいね。
面白いですよ♪

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/194-c44cf1b2

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks