大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

情熱のかなたには何があるのかな。気になるから行ってみようよ


私はミスターチルドレンの櫻井さんが大好きです。
あの笑顔、声、ビジュアル、唄、どれをとっても好きです。

あれで、性格まで良かったら、(知りうる手段がありませんが)
最高なんじゃないかと思います。

そして、bank bandをよくみたりもするのですが、
「歌うたいのバラッド」

がかなりの勢いで好きでして、

まぁ作ったのは確か、せっちゃんと呼ばれている斉藤和義さんなんですけれど、
その中でも、この日記のタイトル部分が好きなんです。

「情熱のかなたに何があるのか、気になるから行ってみようよ。」


素敵♪とか思うのは私だけでしょうか。
気になる~気になる~♪行ってみたい♪

とか思うのは、私が現実離れしているからでしょうか。

まさしく、私は毎日、突き進むことしかできない毎日にさらされていますが、
その先ってホントに気になる。

来週何をしているのかすら分からない毎日って、本当にスリリング。
スリルを楽しむほどの心の力は私にはないのですが、
それでも、見てみたいものはいっぱい。

好奇心のままにしばらく動いてみたいと思います。




関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/187-f2a98daa

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks