大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

お台場でホームパーティー


昨日は、お台場に住まいのある方に誘われて、ホームパーティーに行ってきました。
ベランダからの夜景はロマンティックで、最高でした。

また、料理もたくさん出て、私は煮物を差し入れしました。
よく話し、よく笑った夜だったと思います。

知っている人は一人もいなく、そんな中で、パーティーを楽しむコツを私もだんだんと
分かってきたように思います。

たまたま家が近い方とも友達になれて、仕事の話などしてきました。
そして、近いだけに飲み友達が一人できたって感じです。


もちろん宣伝もさせていただきました。
人数の多いパーティーに行くと、特に女性の何人かは必ずアロマ好きがいらっしゃるようです。
それは私にとってはとても嬉しいことです。

メタボな方は、服をぬいだらどうかは分かりませんが、見た目的に太っている方はいませんでした。
でも、お店に興味を持って頂けるというのは、とてもありがたいと思います。
持っていたいたチラシは、全部使ってしまいました。

そして、お楽しみのプレゼント交換。
私は生姜のハチミツを持っていきました。

そして当たったのは、なんと化粧品!!
プレゼントは500円から1000円以内でということだったのですが、
その化粧品というか美容液の定価を見たら、えええ!!!

という値段でして、その方は、安くそれを仕入れられるお仕事をしているようで、
プレゼントをそれにしたらしいのですが、
それにしても、おそらく、一番高価なのが当たったと思います、

その日から使っています。
起きた時に、肌の感じが違うのが実感できました。

でも、自分で買うには、まだまだ私のおこづかいでは難しい代物です。
なくなるまで、使いきってやるっと思いました。

基本的に人見知りが激しいのですが、最近こういうパーティーに行くことが多く、
場所や目的にもよりますが、だんだん社交的になれつつあります。
(まだまだ甘いですが)

そういう自分を見るのも面白いなーなんて思った夜でした。

また、パーティー行きたいな。

会社営業ではなかなか話を聞いてくれる方っていないのですが、
パーティーで出会うと、お話って聞いてくれる方の確立が圧倒的に高いんです。

今月はもうありませんが、来月、また誘われたら、積極的に参加しようと思います。
関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/182-b3bcb8ac

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks