大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート


今、天気の変わり目でみんな体の調子が悪いようですね。

そんな話をちらほら耳にしています。

そういう私も、やっぱりなかなか体がついていっていない気がします。

もうセーターきていますし、それでも寒かったりして、
今年の天気は夏ごろから変だなぁなんて思ったりもしてましたが、
10月に入って、急に冷え込みました。


今日はあいている時間にお店の技術を受けました。
1か月前に私は3キロほどやせたのですが、
その体重はキープされています。

空いた時間にしかやっていないとしても、
食事を元に戻して、体重が増えていないということは、
技術様様だなぁなんて感じています。


一時、食事制限をしても、すぐに体重が戻ってしまったりする話も聞きますが、
それだと一生ダイエットを続けなければなりません。

それは辛いです。

なので、一気に体重を落としたあと、どうそれをキープするかは
大事な問題になってきています。


そんな時に、うちの技術を少しでも取り入れられたら、
ラクもできるし、いいなぁなんて思いました。


自力でのダイエットは大変です。

誰かが自分の体を管理してくれることって結構重要だと思います。
支えになりますし。

そんな方に、ぜひお店に来てほしいです。

リラクゼーションを兼ねつつ、体重を落とすツールがありますから。

ぜひ、お気軽にお店に来てもらいたいです。

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/168-e76c2db3

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks