大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

読書の秋


本を読んで何かを得られるか!?

っていうことを考えたりしてます。

最近読みたい本が増えてきて、読書量も増えているんですが、
次から次へと読んでいると、前に読んだこと忘れてしまったりして、
実行できないことが多いなぁと、思います。


私は子供の頃から本が好きで、よく図書館を利用する子供でした。

小学校の頃は、ルパンシリーズや、赤川次郎とか読んでました。

大人になってからは、山田詠美とか浅田次郎とか。

そして最近は、健康に関する本とか、ビジネス書、ノウハウ本なんかも読むようになりました。

ただ、本を読んでも、それを生かさなければあまり意味ないよな~と思って、
たくさん読むのもいいけれど、その本の中にあること、1つでもいいから実行してみないと
もったいないなと思うようになりました。


今日読み終わったのは、チラシ作りの本。
なかなか濃い内容で、いい本だったと思います。
でも、実行するのは結構難しいなと。

でもやらないと、せっかく読んだのに身につかないし。
ちょこっとずつ取り入れていきたいと思っています。

そしてもう一冊。ツイッターの使い方の本ももう終わりの方まで読みました。
おそらく明日には読み終わるかなぁと。

これも、今まで謎だった部分が説明されていて、なるほど!って感じでした。
こちらは早速さっき実行してみたのですが、ツイッターは思っていた通り優れもの。

テスト感覚で続けて実行していきたいと思います。

ちなみに前回の日記に書いた、ブログの本。
これは、生かすどころか逆に書けなくなりました。
たくさんのノウハウの中からどれを実行するか・・・ってところで悩んでます。

まぁ、最初は「読みやすく改行しよう!」くらいから始めようかなってところで、
改行を増やしてみたのですが、


どうでしょう?

読みやすくなりました?!




関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/164-0268d791

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks