大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

体は資本


今日は天気も良く、少しづつ涼しくなっていて、お洋服も何着ようかななんて、
夏の時とは少しづつ変わっていく時期になってきました。

そんな中、私は風邪をひいてしまいました。
昨夜から調子が悪いなと思っていたのですが、
今朝起きて、何かがおかしい。
朝の食欲はいつもなくて、でも今日は一段とない。

でも、熱とかではないです。

お店には這ってでも行こうと思ってお店あけましたが、
仕事も思うように進まず。

どうしちゃったの?と思っていたところへ、くしゃみが・・・。

夜は夜でお仕事入っているのにどうしたもんだか。
というわけで、何か月かぶりにドリンク剤などを飲みました。
あれって、結構ききますね。

少し体力が戻ったところで、今ブログを書いています。

ドリンク剤について1つ。

あれは、エネルギー補強とはよく言ったもので、結構カロリーは高いです。

20代前半の頃、まぁ無茶をしながら生活していましたが、
ドリンク剤をしょっちゅう飲んでいました。

痩せたいなーとか思っていたのに、なかなか痩せなかった1つの原因はそれではないかと
今は思っています。

また、ドリンク剤というのは、「火事場の馬鹿力」を出させるもの。
いざという時のために体が勝手に残しておいた力を出させるものなので、
毎日飲んでいたり、しょっちゅう飲んでいたり、なんてしていると、
本当に、体の全部の力を出し切ってしまって、
近く、力を使いきってしまうことにもなりかねません。
そして逆に疲れがとれないよ~なんていう結果にも。

なので、ここぞっていう時だけ、飲むということをお勧めします。
ドリンク剤を私は否定しません。
だって、私も飲みますし。手軽によし!!っていう気持にもなりますし。

ただ、すぐに頼るというのはあんまり良くないですよ~と思います。

上手に使って、毎日元気に過ごしたいですね。

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/152-8be096ae

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks