大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

日経新聞


日経新聞の試読というのを始めました。
1週間おためし、というものです。

うちは、新聞をとっていなくて、テレビでのニュースとネットでのニュースで日々の情報は
収集していたのですが、試読の葉書がポストに入っていたので、
試してみることにしました。


考えてみれば、朝日、読売、毎日、日経、この4紙は大学時代に一通り試したことあったなー
なんて思いだしてみたり、
やっぱり大学時代にやっていたディベートっていうもので、4大新聞と呼ばれているものは、
友達と手分けして過去10年分読んだ経験もあったなー(勉強していたことの関連記事だけですが)
なんてことを思い出してみたり。

そして、その10年後また読み始めたわけで、結果、私には日経が一番あっているなと改めて
思いました。
毎日届く新聞が楽しみで、朝のひとときの一つとなりました。(まだ初めて3日ですが)
ただ、まだ全部の記事を読むには私のペースでは読めないようです。
電車の中とか、ふと時間が空いた時に読んでいますが、気になる記事も読み切れず、
もっと読むスピードが上がればいいなぁなんて思っています。
そして、朝刊がまだ読み終わらないうちに、夕刊がやってきて・・・なんて
感じです。
この試読は1週間で終わってしまうので、そのあと、どうしようかなと、今から悩んでおります。
うちの家計的に新聞をとる余裕なんてあるかなぁとか、
固定費が増えるなぁとか、
でも自分に投資するのもいいよな、
とか、読んでいる人からすればくだらないと思われるような事で、迷っております。

そして、今読んでいる本は、全く進んでいない状態です。
みな様はどうやって、これらをこなしているのでしょうか。

不器用な私にはまだまだ生活を知的に変えるには時間がかかりそうです。

でも、ビジネスマンのひよことしては、新聞くらい読みたいですね。

結局、今悩んでいますという日記でした。

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/143-aa4753d2

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks