大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

休憩時間


いつも、私は近所の飲食店でランチをしています。
そこで、店員さんと話したりチラシ置かせてもらったりしています。
そしてそのあと、チラシの街頭配布に行ったりしています。

この流れが一つの気分転換になっているのですが、
今日は、それができず、ずっとお店の中。

お店に置いてあるものは私の好きなものばかりですが、
外にいるのが好きな性分である私は、ずっと部屋にこもっているのは苦手。
ということで、お手伝いさんが帰ってしまう前に、
「お茶に行かせてくれ」
とお願いをして、ドトールに行ってきました!!

仕事中にランチ以外でお茶に抜け出すなんて、初めてかも?!

そこで、今読みかけの本を読んでいました。
しっかりと、充電。
本当はもっといたかったのですが、時間がきてしまいタイムアウト。

でも、たまにはこういうのもいいですね。

200円のアイスコーヒーが、癒しになりました!!

ちなみに読んでいた本は
勝間和代さんの「効率が10倍アップする 新・知的生産術~自分をグーグル化する方法~」

です。サクサク読めて、楽しい。
でも、レベルが高過ぎて、私にはまだ早いかも・・・と思ってしまいました。

というか、うちの相方に考え方がよく似ている。。。

と、思うのは気のせいだろうか。

効率を求めて生活していると、みんな同じところに行きつくのかな。

相方はPC人間ですが、見ていてあんまり見習えないと思ってしまう。

そんなの無理~ってところです。

でも、自転車通勤のススメとか、CDで本を読むって言うのは、いいなーって思いました。
だって、楽しそうです♪

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/138-59b37329

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks