大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

ケアプロ


皆様、ワンコイン(500円)で、血糖値や、コレステロール、中性脂肪の血液検査ができるって
ご存知ですか?

ワールドビジネスサテライトというテレビ東京のニュースで見つけ、HPを調べて、
今日、実際に体験に行ってきました。

一つ調べるごとに500円なのですが、私は、それに、身長、体重、骨密度まで調べてもらえて1500円というセットを選びました。

ものすごく迅速に調べられるもののようです。
指にちくっとやって、そこから血液を採取し、
試験紙みたいなのにくっつけて調べていました。
結果がすぐその場で知れるというのが、いいですね。

だいたい検査に来る人は、お昼休みが多いそうです。
食後4時間あけて検査を行った方が結果が信頼しやすいということで、
食事前に検査をする方が多いようです。

最初は指にちくっとやるのがちょっと怖かったのですが、
サポートしてくれる優しいお姉さま=店長がいまして、
気がついたらちゃんと採取できました!

で、その後も骨密度を測り(だいたい10秒くらい?)
身長体重を測り(身長を測ったのは高校以来なのですが1センチ以上伸びていました 笑)

すぐ結果を出してくれて、それに対するアドバイスの冊子をもらって帰ってきました。
それから、今検査をやる方には、トクホのコーヒーがもらえます。


中野駅から歩いて5分くらいのところにあります。
そして、今、いろんな所に出張できるように検査できる場所を広げているようです。

皆さまもぜひ試して頂きたいと思います。

HPはこちらから
  ↓
ケアプロ
関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/131-133b15c5

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks