大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

流し


昨日は、赤坂小路というところに行き、流しを楽しんできました。

流しというのは、ギター弾きながらリクエストの曲を歌ってくれるところ。

ヘルシーアートの応援をしてくれているさとうもときさんがやっているということで、
どんなものか見てきました。

階段を降りて地下に入ると、小さな飲み屋がたくさんあって、
そこはもうワクワクする世界。

私たちは飲んだり食べたりしたいという事を伝えると、それに合っていて、しかも
席が残っているところに案内してくれる。

席につくと、テーブルには焼き物をするためのコンロがあって、
その雰囲気に私は興奮。
ホイル焼きなどを注文して、チマチマと食べたり飲んだりしながら、
おしゃべりしていると、ジャジャジャジャンとギターを弾きながら、流しがやってくる。
リクエストのリストをもらって、その中から歌って欲しい歌を選ぶ。

ちなみに一曲500円。
いつもはオリジナルばかりをライブハウスで聴いているのですが、
この日は普段聞けないカバーをリクエスト。

イメージと似合わない歌をあえて皆選んで、赤いスイトピーとかリクエストしてました。

私は長渕の「STAY DREAM」をリクエストしました。

カバーっていうのは面白いなぁとつくづく思いました。

ものまねをしているわけではないので、本人が歌うのと違ってその人の人間性が出てくるように
感じました。

さとうもときさんの場合は、基本的に全部優しくなる、っていうのが私のイメージかな。

赤坂小路 木曜日と金曜日は夜中まで歌っているということで、
また行きたいと思います。

普通の居酒屋も好きだけれど、そんな世界も私には合っているのかもしれません。
HPはこちらから
  ↓
赤坂小路
さとうもとき
関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/129-fe0ba379

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks