大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

夏休み


私は、今通勤ラッシュを避けるように電車に乗って通勤しています。
そうすると、普段見慣れない姿がこの時期では見られるんですね。

普段は学校に行っている、子供たちです。
なんだか、新鮮な感じです。

ファミリーで、どこかへ行く子供たち。
はしゃいでいる子もいれば、お出掛けに疲れている子もいたりして。

子供って正直だからなのかせいか、欲求のままに言動するので、
いろんな子がいて面白いです。


私は、夏休みにはよく茨城県にある母の実家に行っていました。
到着すると、まずとうもろこしが出てきて、そしてなぜか甘い麦茶が出てくる。
この瞬間がなんともいえず、ワクワクするんです。
これから始まる数週間の滞在。
一体何が起きるのかなっていう子供ながらの冒険心でした。

川で泳いだり、海に連れて行ってもらったり、縁側でスイカを食べたり。
山が多い場所なので、探検に行ったり。

トイレは外にあったから、夜は怖くて一人では行けなかったり。

なんていう思い出がたくさんあります。


この時期の蝉の鳴き声を聴いたり、風のある夜なんかを歩いていたりすると、
鮮明に思い出されます。

もう、味わうことが出来ない子供時代ですが、
今の子供たちには、たくさん遊んで欲しいですね。

大人になってそういう思い出が財産になるのかもしれません。

関連記事

Healthy Art

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthyart.blog60.fc2.com/tb.php/122-7c218214

 | HOME | 

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks