大宮区の自宅エステサロン”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」

顔こりほぐしのヘルシーアート

糖質オフおやつの定番!ナッツの専門店に行ってきました。「nuts tokyo ナッツトーキョー」 


笑顔を作る表情筋にアプローチしてお顔の悩みを解決する
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

今日も大宮は涼しいです(^^)
朝と夜の気温差が大きので、1日何度も着替えています。

今日は珍しくオシャレな話題を。
広尾にあるナッツ専門店に行ってきました。
糖質オフをしている方には味方になるかもしれませんね(^^)

nuts tokyo


nuts tokyo

お店構えはこんな感じ。

ナッツ4

中に入るとカウンターにナッツが並んでいます。
50g500円〜です。
30gから測り売りをしてくれます



ナッツ3

ナッツ2

中でお茶を飲むこともできます。

ナッツ1

試食をたくさんさせてもらいました。
アーモンドやカシューナッツ、クルミなどシンプルなナッツから、
ドライフルーツとミックスさせたオリジナルが楽しめます。
甘さはメープルシロップなどを使用しているようです。
糖質オフの方は食べ過ぎ注意かな。

私が買ったのは、
カレーとハーブソルト、アールグレイと定番ミックスナッツ。

ナッツ5



しばらくのおやつはナッツにしたいと思います(^^)


Healthy Art


「カーボオフ」メンバーで遅い暑気払いをやりました(^^)


反応の速い表情筋にアプローチしてお顔のたるみを引き上げる
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

今日の大宮は秋晴れです。
みなさんは秋の味覚はもう食べましたか?

先週、糖質オフレストラン「カーボオフ」メンバーで遅い暑気払いを行いました。
場所は韓国料理屋さん

コリアンダイニング「クオンズ」

メンバーは「カーボオフ」の粂さんとシェフとフロアのスタッフ。
ニットカフェの平田先生とそのメンバー。
と私でした。

久しぶりのサムギョプサル美味しかったです。
豚バラは糖質オフの食材なので、まんぷくぷくまで食べました。

韓国


チゲ鍋は女性陣がおしゃべりに花を咲かせている間、
シェフと粂さんが作ってくれていました。

チゲ鍋


仕事で繋がった方とプライベートな話をするのも楽しいものですね。
子育て組は一次会で解散しましたが、
その後二次会カラオケに行ったそうです。
「カーボオフ」オーナー粂さんの歌の聴きごたえにびっくりされたようでした。
私もいつか聴きたい(^^)

暑気払い


Healthy Art

ヘルシーアート山口の夏休みの思い出


反応の速い表情筋にアプローチしてお顔のたるみを引き上げる
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

大宮のお天気は悪いです。
昨日と比べると涼しいので風邪をひかないように気をつけてくださいませ。

今日で8月も終わりですね。
今日は夏の思い出写真をアップしたいと思います。

上旬に参加したDIY教室。

夏1

終わった後、皆さんが「顔こりほぐし」をノリノリで受けてくださったのも楽しかったです(^^)
おかげで施術前後の写真がたくさん撮れました!

帰省先で行ったガーデンパーク。

夏2
夏3

浜松の花博の跡地にできたガーデンパークです。
一番大きいひまわり畑がすでに終わっていて写真は少し小さめのところ。
大きい方が見たかった!

氷川団子の揚げまんじゅう。

夏4

お店の中は落ち着く雰囲気なので、
たまに寄っては休憩しています。

この夏は意外にも忙しく、
体力勝負の毎日でした。
食べても食べても太らなかったのもそのせいかもしれません。

台風の影響もあり、天気は相変わらず不安定です。、
くれぐれも予定を入れすぎないように気をつけて過ごしてください(^^)

今年もあと4か月ですが、
年末までまた頑張っていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!

プロフィール写真横





Healthy Art

新しいことをたくさん思いつく季節になりました。


こんにちわ!
笑顔を作る表情筋にアプローチしてお顔の悩みを解決する
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

今日の大宮も快晴です。

昨日は美容室「tweety」に出張するPRポスターが完成し、
お届けしました。
つたないデザイン力ですが、
tweety」にご来店の際にはぜひご覧になってください。

そして今年度やってみたいイベント企画も立てはじめました。
実現できるかわかりませんが、
企画を考えるのは楽しいものです。
(妄想も入ります 笑)

夕方からは「さんきゅう参道2017」の打ち上げを神原さんと行いました。
これからも一緒にお仕事をしていきたいです。

新年度は新しいことを思いつく季節です。
今のうちにアイデアを出して、
この1年で1つでも多く実現できるようにしていきたいです。

Healthy Art

「さんきゅう参道2017」の準備がちゃくちゃくと。

顔こり


こんにちわ!
笑顔を作る表情筋にアプローチしてお顔の悩みを解決する
顔こりほぐしのヘルシーアート
を運営しているエステティシャンの山口ときなです。

今日の大宮は少し風の冷たい1日になりそうです。

明後日は大宮氷川神社の参道イベントさんきゅう参道2017」に出店します。

ブースで使うPOPが昨日完成しました。
受付表も作り、
印刷会社からチラシも届きました。

今日は夕方から一緒にブースを出す神原さんと最終の打ち合わせです。

大きなイベントに出店することは普段はしていません。
毎年この「さんきゅう参道」の回だけです。

あと2日気合い入れて頑張ります!!

※写真は去年の「さんきゅう参道2016」で撮ったものです(^^)

Healthy Art

 | HOME |  »

”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」店主のエステティシャン山口季奈の日記


Appendix

ヘルシーアート

ヘルシーアート

山口季奈(ときな)
さいたま市大宮区の自宅エステサロンで
”顔こりほぐし”の「ヘルシーアート」
を運営しています。

人の身体について知るのが楽しくて、
マッサージで変わって行く身体を見るのが面白くて、
人と接することが好きなので、

エステティシャンをやっています。

人の身体に関わる事(お顔のことやダイエットのこと、心のこと)
について普段考える事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い致します。




 

FC2Ad


ヘルシーアートメニュー

TOP
ヘルシーアートとは?
ヘルシーアートの痩せるしくみ
健康についての相談
体脂肪減少コース
疲労解消コース
施術内容
他院との連携制度
お客様の声
Q&A
料金
ご予約
アクセス
スペシャルサンクス

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks